Potoclub-invest 資産形成期

HSBCで香港米国の株運用!ベトナムにも飛び込み30代にして半経済的自由を手にしたいブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロレックスラン 3回目

みなさんこんにちは。投資部会長のロキです。 目標はデイトナエバーローズゴールドオイフレ!! さぁ、今日も結果発表です。 累計5店舗目 優しいお兄さん対応。 期待が持てる! 結果、 在庫なし。。 累計6店舗目 塩味お兄さん対応。 話を伸ばしてしゃべって…

ロレックスラン 2回目だい

みなさんこんにちは。投資部会長のロキです。 だいぶ遅くなった2回目のランですが、結果をお届けします。 狙いエバーローズゴールドオイフレ チョコ文字盤 遅くなったのは、デイトナの金無垢タイプの購入を決意したため、その資金繰りに時間がかかったのです…

ロレックスマラソン1回目

2021/11/06 みなさんこんにちは。投資部会長のロキです。 今回から、定期的に企画としてロレックスマラソンをお届けします。 ロレックスのプロフェッショナルモデルは、転売で即100万円以上稼ぐことができる代物!! 私はすぐには売らないですが、この時計を…

総資産4000万円までの道のり

2021.11.01 みなさんこんにちは。投資部会長のロキです。 10月までの資産を計算していて、おもったことがありました。 それは。 いったい、資産の増えるペースはどれくらいなのだろうか? ということです。 今の資産を計算することはよくありますが、資産…