Potoclub-invest 資産形成期

HSBCで香港米国の株運用!ベトナムにも飛び込み30代にして半経済的自由を手にしたいブログ

今流行のFX自動売買始めてみようと思う


f:id:Potoclub-invest:20191217133204j:image

 

みなさん、こんにちは。投資部会長のロキです。今回は、日本に帰国して、投資部部長のタクさんに会ったので、一緒にFXの自動売買にチャレンジすることになりました!!

 

 

タクさんの実績

タクさんは、僕と同じく、子持ちのお父さんで、自分の時間なんてありません。ボロ雑巾のように働き、残りは愛娘の子守です。。。もちろん幸せなことですが、人生を足掻くつもりでFXの自動売買に飛び込みました。

ここ3ヶ月の実績は月利15%を達成し、手持ちの資金もモコモコ増えているとのことでした。

私がやっている株投資が年利6%なのを考えるとぶっ飛んでます!!

 

 

 

私も漁夫ノリ!

ということで、今回その自動売買に乗っかろうと、20万円預けてきました!取引開始が1月初めからということで、それまでワクワクして待つことにします。

 

 

 

5年後の夢物語

この月利15%というのは恐ろしく、5年もすれば2人で億り人となるわけです!男2人、酒を飲みながら語るには十分な肴となりました。

 

 

今後は株取引に加えて、FX自動売買のリアルをお届けできたらと思います。

では、また。