Potoclub-invest 資産形成期

HSBCで香港米国の株運用!ベトナムにも飛び込み30代にして半経済的自由を手にしたいブログ

HSBCはどこに?in Singapore

f:id:Potoclub-invest:20191227160611j:image

みなさんこんにちは。投資部会長のロキです。前回の記事で、シンガポールhsbcから、シンガポールドルを引き下ろすと意気込みを語りました。

が、しかし、hsbcが近くにありません。マリーナベイサンズから眺めでは遠くにありますが、他の銀行に比べて小さい。。。

f:id:Potoclub-invest:20191227160820j:image

 

この写真だと、どこにあるか分かりませんよね。。

僕の投資魂であるhsbcシンガポールではこんなにも小さいとは。

 

そして、僕はシンガポール旅行に来ているのに、撮る写真は銀行やATMなどなど。多くの観光客とは視点が違いすぎて戸惑いました!!

 

 

そして、さらに悲しいことに、ATMにhsbcがありません!!空港で一つ見ましたがそれ以来見てません。

f:id:Potoclub-invest:20191227161258j:image

悲しい限りです。

 

 

取り留めない話ですいません!今日はこれにて。

では、また。