Potoclub-invest 資産形成期

HSBCで香港米国の株運用!ベトナムにも飛び込み30代にして半経済的自由を手にしたいブログ

ベトナム株 含み損を吹き飛ばす利益

f:id:Potoclub-invest:20200206111738j:plain

みなさんこんにちは。投資部会長のロキです。

写真は、ベトナムへ送付した海外為替協定書などの書類の発送状況です。

 

1月8日に、中国から普通郵便で送ったのですが、2月になっても届かないので、紛失したと思い、再送付しました。

 

今回は、1000円ほどかかりますが、追跡機能付きで送ったので、安心です。

 

 

 

さてさて、この書類が届くと、ベトナムにて、再投資ができます。

 

今回の送金金額は5000USD(約55万円)です。

 

ベトナムドンに換金すると10000000ドン=1億ドンです。

 

これで、ベトナムでの投資額は2億ドンになります。お金持ち!!笑

 

 

 

今回の題は投資部部長のタクさんの言葉!私のベトナム投資の結果を思ったときに、勇気づけられました。なんといっても、投資してからずっと含み損まみれだからです。

f:id:Potoclub-invest:20200206111741p:plain

赤字が日本円ですね。。50万円に対して、なので、現在ー9%ぐらいです。。

 

今回の買い増しでこの含み損が吹き飛ぶことを願って、

 

ベトナム子犬銘柄(自称ですがご参考までに笑)

 

に投資していきます。