Potoclub-invest 資産形成期

HSBCで香港米国の株運用!ベトナムにも飛び込み30代にして半経済的自由を手にしたいブログ

何でも上がる!そんな相場

f:id:Potoclub-invest:20200207193038j:image

みなさんこんにちは。投資部会長のロキです。

 

写真は先日購入したイーサリアムです。

 

買ってから1イーサリアムあたり5400円ほど上昇しています。

 

2イーサリアム買ったので数日で1万ほどの利益です。

 

 

 

不思議なのは、世界的に株価高ですよね!そうなると、債券や、金、仮想通貨などは、下がるとされています。

 

しかしどれも上がっているんです。

 

米国も日本もベトナムもここ最近上がっています。

 

もちろん下がる日もありますが、上昇トレンドだということです。

 

 

中国などではホテルは客がいないところもあります。企業はストップし、飲食店はやっていません。

 

これらが、次の決済に与える影響はとてつもなく大きいと思います。

 

3月か決済をよく見て中国関連は購入していくべきかもしれませんね。

 

 

感想までですが。

 

では、また。