Potoclub-invest 資産形成期

HSBCで香港米国の株運用!ベトナムにも飛び込み30代にして半経済的自由を手にしたいブログ

米国株 ファストリ―[FSLY]の爆上げ

f:id:Potoclub-invest:20200404172821j:plain

みなさんこんにちは。投資部会長のロキです。

コロナで大変な思いをする中、コロナ株によって救われることもあるのだと実感している今日この頃です。

 

3月末には含み損を60万円ほど抱えました。

その大半を占めている香港株のHSBCですが、、、

今現在も

    -465,000円

の含み損となっています。

 

 

しかし、ベトナム株、米国株、他の香港株でなんとか頑張り、

 

 

ついに、含み益へと転じました。

 

 

 

ベトナム株が

     +100,660円

 

香港株が

     +120,048円

 

米国株が

     +351,290円

 

 

となっています。

 

一時期の60万円ほどの含み損は消え、今は

 

+10万円ほど

 

になりました。

 

 

 

 

 

 

その中でも、いい意味で猛威を振るっているのが

 

ファストリ―[FSLY]です。

 

なんと、5/7日に爆上げを記録しました。

f:id:Potoclub-invest:20200508092946j:plain

市場がスタートして直後の上昇。

さらに、1日かけて上昇を続けました。

その騰落率は

     +45.68%↑↑

 

なんと、ニューヨーク市場の4位となりました。

 

 

 

 

さらに驚くべきことは、下の写真です。

f:id:Potoclub-invest:20200508092956j:plain

普通、1日の高騰率が30%とか40%とか150%とかなるのは、1株価が低いことが多いです。

 

しかし、ファストリ―は23ドルが33ドルと

10ドルも上昇したんです!!

 

 

自分が持っている銘柄が爆上げなんて嬉しい限りです。

あとは、下がらないことを願って!!

 

 

 

 

では、また。