Potoclub-invest 資産形成期

HSBCで香港米国の株運用!ベトナムにも飛び込み30代にして半経済的自由を手にしたいブログ

ベトナムの債券を買う!

https://girlsbar-keiei.work/wp-content/uploads/2018/04/%E5%8B%9D%E3%81%A4%E3%81%A8%E6%80%9D%E3%81%86%E3%81%AA%E8%B2%A0%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A8%E6%80%9D%E3%81%88-1024x768.jpg

みなさんこんにちは。投資部会長のロキです。

 

今は、コロナショックで相場があれ、株で儲けることも可能な時期だと思います。

 

そんな中、大切なのは、

 

 

 

 

 

「負けない投資」です。

 

 

人々は、バブル期のような、上がり続ける時に、全員で同じ方向へ突っ走っていきます。

 

 

それでは、必敗になるんです。。。

 

 

 

 

 

そこで、負けない投資のために、取り組み出したことがあります。

 

「債券」です。

 

しかし、最も安心資産とされる米国債は、上がりまくってます。。。

 

 

 

 

そこで、目をつけたのが、

 

 

ベトナム債券」です。

 

 

 

なんと年利は「約10%」!!

 

 

すばらしい!安心できて、かつ利率がいい。申し分ないですね。

 

 

 

明日、5月21日の給料日に購入します。詳細は後日!!

(この記事に人気がなければあげません。。。)

 

 

 

今後は、ベトナムの債券について詳しくレポートしていきます。興味のある方は、質問等お寄せください。問い合わせ、詳しく調べますよーー☆彡

 

 

では、また。