Potoclub-invest 資産形成期

HSBCで香港米国の株運用!ベトナムにも飛び込み30代にして半経済的自由を手にしたいブログ

4倍米国株 [FSLY]ファストリー

f:id:Potoclub-invest:20200426123118j:plain

皆さんこんにちは。投資部会長のロキです。

 

ついに、こんな日が来ました。

 

持ち株であるファストリーが300%増となり、4倍株に成長したのです。

f:id:Potoclub-invest:20200617234437j:plain

 

ちょっと見にくいですが、100株購入したのが、3月18日ですね。その時は、14.6USDだったのが、6月16日には、58.41USDを超え、300%増(4倍)を達成しました。

 

まさか自分の持ち株でここまでの上昇を見せてくれるとは思ってもいなかったのでとても嬉しい限りです。

 

 

アメリカ株全体では、30万円ほど購入し、そろそろ、100万を超えそうです。

 

 

 

こうなってくると問題となるのが、利確のタイミングです。。。

 

いつ、どれだけ利確するのか、じっくり考えていきます。

 

 

 

では、また。