Potoclub-invest 資産形成期

HSBCで香港米国の株運用!ベトナムにも飛び込み30代にして半経済的自由を手にしたいブログ

なぜ後場は弱い。。

f:id:Potoclub-invest:20200707223048j:image

みなさんこんにちは。投資家会長のロキです。

 

私は最近こんな疑問を抱きます。

 

 

「なぜ、後場は弱いのか」

 

 

です。皆さんご存知ですか?もし。知っていたら教えてください。

 

 

7/7の今日もそうでしたが、香港、ベトナム共に、後場が弱かった。

 

香港に至っては非常に弱くてダメージでした。

 

 

最近ずっと、相場を見ているとこの様子が伺え、なんでかなぁ〜と不思議に思っていましたが、今日はっきりと思いました。後場に強い銘柄がいいなぁ。。と思う今日この頃です!!

 

 

ちなみち、後場!!

 

読み方知っていますか??

 

 

 

ごば!!でした笑

 

 

 

 

 

では、また。