Potoclub-invest 資産形成期

HSBCで香港米国の株運用!ベトナムにも飛び込み30代にして半経済的自由を手にしたいブログ

得る喜び 失う辛さ

f:id:Potoclub-invest:20200714232556j:plain

みなさんこんにちは。投資部会長のロキです。

 

投資の世界において、こんな言葉があります。

 

人は、利益を得る喜びよりも、失う辛さの方が10倍大きく感じる」と。

 

よく言ったものですね!その通りではないでしょうか。

 

 

 

 

私の保有しているファストリーの株が、2日間で200%も下落しました。

いつかはこんな時が来るとは思ってましたが、

 

思ってましたが。。。

 

 

やっぱ嫌ですね笑!!

 

 

ちなみに、2日間で20万円の損失です。

ブログにいいことばかり書くつもりはないので、こう言う辛い話も載せます!!

 

 

では、また。