Potoclub-invest 資産形成期

HSBCで香港米国の株運用!ベトナムにも飛び込み30代にして半経済的自由を手にしたいブログ

米国株 ファストリー[FSLY]決算発表

f:id:Potoclub-invest:20200805192331j:plain

みなさんこんにちは。投資部会長のロキです。

みなさんは米国株に興味はございますか?

私は、興味はありますが、怖いなぁ〜という印象を持っています。

 

 

 

それは、上がり方も下がり方もジェットコースターみたいだからです。

f:id:Potoclub-invest:20200805192440j:plain

今回は、急激な上昇を見せているエッジクラウドの企業 ファストリーの予想決算についてお知らせします。

 

 

 

f:id:Potoclub-invest:20200805191400j:plain

黄色の線が引かれているところが、今四半期決済の予想値となります。前期からの増加がすごいですよね!コロナの間も利益を出し続けているということがわかります。また、1株利益もマイナスだったところから、ほぼ0まで来ています。

 

これが何を意味するのでしょうか?

まず、予想が良いということは、少なかれ株価の上昇に影響します。そのため、この会社の株価は、2020/08/03に15.72%の上昇をしています!凄まじい数値です。

 

しかし、心配なこともあります。それは、予想を大きく下回った場合です。ネガティブインパクトとなり、株価に影響しかねません。さらに、予想通りでも、下がる可能性をひめています。

 

発表が日本時間の今夜2020/08/05ですので、注目しています。

 

 

 

 

翌日08/06はウーバー[UBER]の決算発表もありますので、見逃せません!!

f:id:Potoclub-invest:20200805192545j:plain

 

 

アメリカ株は、やはり夢がありますね!

けど、やはり怖い。という気持ちが拭えません。

利益を出して、さっさとベトナムへ逃げてい気持ちです笑!!

 

 

では、また。