Potoclub-invest 資産形成期

HSBCで香港米国の株運用!ベトナムにも飛び込み30代にして半経済的自由を手にしたいブログ

米国株 wimi ホログラム 株価動向

f:id:Potoclub-invest:20201105215939p:image

みなさんこんにちは。投資部会長のロキです。

 

アメリカ大統領選挙の前後で、相場が荒れていますが、米国小型株は、相場全体とは異なり、独自の動きをしています。

 

全体が大きく下げた日でも上げていたり、全体が上げていても下げていたり。まあ、そんなもんですよね。

 

 

そんなwimiの株価ですが、10月初めに購入し、もう1ヶ月が経ちます。

 

購入して1週間でマイナス10%をつけられた時は困りましたが、今はこのような状態です。

f:id:Potoclub-invest:20201105215414p:image

 

まだ、7%のマイナスですが、これから頑張ります。

 

6ドルちょいで1000株購入なので、化けたら金持ちです笑笑!究極のバリュー株投資ですので夢があります!!!

 

 

では、また。