Potoclub-invest 資産形成期

HSBCで香港米国の株運用!ベトナムにも飛び込み30代にして半経済的自由を手にしたいブログ

仮想通貨[イーサリアム]高騰が止まらない でも、利確できない。

f:id:Potoclub-invest:20201122092052j:image

みなさんこんにちは。投資部会長のロキです。

 

みなさんは仮想通貨買ってますか?

 

最近、ビットコインが年初来高値を付けたと騒いでいましたが、実はイーサリアムも同様でした。

 

 

f:id:Potoclub-invest:20201122091143j:image

これがここ一年の値動きですが、コロナの下げから、上げが止まりません!

 

 

f:id:Potoclub-invest:20201122091222j:image

これがここ1ヶ月ですが、上げのスピードがすごいです。

 

 

 

ニュースなどを見ていると、世界的に投資家の金あまりが起きているとか。それによって儲かるところを求めて仮想通貨に流れてるとか!!

 

 

 

f:id:Potoclub-invest:20201122091403j:image

私は買い増していませんが、値上がりの恩恵を得ています。

 

現在数3イーサリアム

購入額14,805円(1イーサリアム)

値上がり率287%(約4倍)

 

ありがたや!!

 

 

 

 

しかし、利確ができません!!

なぜかと言うと、先日利確をして、これ以上すると、確定申告が必要となる20万円を超えちゃうからです!!

 

今中国にいますが、この口座は日本のものなので、源泉が日本ということで、課税対象になります。。

 

残念。。

 

 

このまま、年末まで上がってくれたら年始にまた利確しようかなぁ。

 

みなさんも、金余りの際には是非!!仮想通貨をお買い求めください。

 

では、また。