Potoclub-invest 資産形成期

HSBCで香港米国の株運用!ベトナムにも飛び込み30代にして半経済的自由を手にしたいブログ

ベトナムで億り人 株・債券投資

f:id:Potoclub-invest:20201122220014p:plain



みなさんこんにちは。投資部会長のロキです。

ベトナムで億り人!というブログを書いて、もうすぐ1年経とうとしています。(2019年12月に記事をあげました。)

 

そのときは、1億ベトナムドンという価格に驚き、嬉しくなっちゃったという話でした。

 

 

 

しかし、それから1年。

 

もちろん、追加資金送金もしました。

もちろん、配当ももらいました。

もちろん、株も成長しました。

 

 

その結果。

1億り人だったのが、

6億り人になりました。

f:id:Potoclub-invest:20201122220832j:plain

ベトナム 億り人

つまり、1円=200ベトナムドンで計算すると、300万円ですね。

 

まだまだ、本当の億り人には程遠いです。。。

 

 

 

送った現金が200万円なので、そこから、100万円増えましたね!年利50%は達成できましたので、今後も頑張っていきたいと思います。

 

 

 

では、また。