Potoclub-invest 資産形成期

HSBCで香港米国の株運用!ベトナムにも飛び込み30代にして半経済的自由を手にしたいブログ

FX 1日利益 過去最高更新

f:id:Potoclub-invest:20201202214624p:plain

みなさんこんにちは。投資部会長のロキです。

 

 

この頃、金融の世界では、

 

過去最高を更新しましたー!

 

と、ニュースで騒がれていることがたくさんありますよね。

 

 

 

ビットコイン

 

NYダウ。

 

S&P500。

 

ナスダック。

 

日経平均株価(バブル以降として)。

 

 

 

などなど。

 

 

 

 

とっても嬉しいことですよね。

 

 

しかし、それは、市場全体の話であって、個別で投資商品を選んでいる人にとっては、異なります。

 

中には、とてつもなく上昇し、自己新記録を出している人もいるでしょう。

 

中には、なんで俺だけ〜!!と、叫びたい人もいるでしょう。

 

 

 

 

そんな中、私(Potoclub)は、FXによる1日利益の過去最高を更新しました。

 

 

なんと、

 

 

 

40万円!!!

 

 

 

 

いかがでしょう。

 

たったそれだけかよ!

と思う、プロトレーダーもいらっしゃるかもしれませんが、私レベルではこれはとてつもないことです。

 

 

私自身の給料(手取り)を遥かに超えているのですから。。。

 

 

 

 

『投資は、どこまで行っても道半ば』です。

 

 

 

 

ですので、気を引き締めて、更なる高みを目指していきます。

 

今月は、FX、冬のボーナス月の資産増加額を過去最高にしたいものです。

 

 

 

では、また。