Potoclub-invest 資産形成期

HSBCで香港米国の株運用!ベトナムにも飛び込み30代にして半経済的自由を手にしたいブログ

2021仮想通貨の年!イーサリアム爆上げ攻防

f:id:Potoclub-invest:20210104181740j:image

みなさんこんにちは。投資部会長のロキです。

 

みなさんは仮想通貨をお持ちですか?

 

何のコインをお持ちですか?

 

 

 

ビットコインのニュースもすごいですよね!

1枚出せば乗用車買えるんですから!!恐ろしいものです!

 

 

さて、題にあるように、私はイーサリアムを3枚保有しています。

今思えば11月に利確した2.8枚分がもったいないです。。こればかりはしかたない。。

 

f:id:Potoclub-invest:20210104180901p:image

写真は2021年 1月4日の昼の写真です!これでも年末から年始にかけて上がったのですが、さらにここから上がりました!

 

その後昼過ぎにかけて117,500近辺まで!

 

そして夕方にかけて落ちていき、今ブログを書いている時には、こんな様子!

f:id:Potoclub-invest:20210104181309p:image

14,000円で購入しているので、一時7倍まで膨れ上がりました!

 

1枚売って、iPhone12でも買おうかなと魔が差しましたが、我慢。

 

しかし、夕方に向けて下落。

 

投資は難しいですね!!!

 

 

さらに動きがあれば嬉しいですが、様子みます!!

 

 

 

みなさんも仮想通貨買いましょう!

 

では、また。