Potoclub-invest 資産形成期

HSBCで香港米国の株運用!ベトナムにも飛び込み30代にして半経済的自由を手にしたいブログ

イーサリアム上昇 いつ売ればいいか迷う

みなさんこんにちは。投資部会長のロキです。

 

イーサリアムの上昇がすごいですねぇ。

ビットコインも凄いですが、負けてません!!

 

 

そんなイーサリアムですが、14,000円代で所持を初めて、8倍を突破しました!!

 

 

まだ、投資を始めて、テンバガーを体験していませんので、イーサリアムで体験したいとは思っています。

 

しかし、、、、。

 

 

上がると売りたくなりますよね。

 

 

一枚で10万円プラス!

 

 

低所得者にはたまらない金額です。

 

 

 

がまん、がまん!

 

 

出来なかったら、また報告します。

 

 

 

では、また。