Potoclub-invest 資産形成期

HSBCで香港米国の株運用!ベトナムにも飛び込み30代にして半経済的自由を手にしたいブログ

HSBC買い時か?復配前に出遅れを狙おう!

f:id:Potoclub-invest:20210127080334j:image

みなさんこんにちは。

投資部会長のロキです。

 

 

アメリカでの金融セクターの決算発表が続々とされていますね。

 

ゴールドマンサックスは投資部門で、かなりの利益を出したそうです。

その他銀行も、減益の中でも、一株利益をちゃんとプラスにしているのが素敵です!!

 

 

 

さぁ、株式全体から出遅れる金融セクターの中で、さらに出遅れているHSBC

 

ねらうなら、復配前の今ではないでしょうか??

 

 

 

復配が発表されるだけで、今の42HKDからコロナ前の60HKD近辺へ戻るでしょう。

f:id:Potoclub-invest:20210127080312j:image

と、なると、43%ほど上昇することになります。

 

高配当株のHSBC香港の株を今のうちに仕込み、高高配当株にしちゃいましょう!

 

では、また。