Potoclub-invest 資産形成期

HSBCで香港米国の株運用!ベトナムにも飛び込み30代にして半経済的自由を手にしたいブログ

投資家から社畜へ

f:id:Potoclub-invest:20210323223121p:plain

2021/04/14

みなさんこんにちは。投資部会長のロキです。

 

中国から帰国して1ヶ月が経ちました。

 

中国の勤務から、日本の勤務になり、毎日、充実した、、、。

 

 

 

生活は過ごしていません。

 

 

 

 

中国では、とてもゆったりとした生活を送っていましたが、今は、、、。

 

 

 

 

まさに

 

 

 

社畜

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

投資関することを考える時間もなく、仕事!仕事!仕事!!!の毎日。

 

 

 

投資を仕事にし、今の仕事を副業ぐらいにしたいと思っていましたが、そうはいきませんね。。

 

 

 

 

株価を見る時間。

銘柄を選ぶ時間。

投資を語る時間。

友と、家族と過ごす時間。

 

 

これらに全力を注ぎたいものです!!!

 

 

では、また。