Potoclub-invest 資産形成期

HSBCで香港米国の株運用!ベトナムにも飛び込み30代にして半経済的自由を手にしたいブログ

イーサリアム2000% 仮想通貨の今後

f:id:Potoclub-invest:20210501171201j:image

2021/05/01

みなさんこんにちは。投資部会長のロキです。

 

一年半前から所有しているイーサリアムがなんと、

 

2000%へと上昇しました。

f:id:Potoclub-invest:20210501171238j:image

 

倍率にして実に21倍!!

 

 

 

いったいどこまで行くのでしょうか??

 

 

 

私は5.8イーサリアム持っていたのですが、1イーサリアム6万円になったところで2.8イーサリアム利確してしまいました。

 

 

 

今は3イーサリアムもっており、31万円の3つ分で93万円へと変貌しております。

 

 

 

たった、14000円ほどで買ったものが31万円とは恐ろしくもあります。

 

 

 

仮想通貨は配当などのインカムゲインを生まないので、利確するしか利益を得る方法はありません。

 

これが、難問です。

 

いつ売ればいいのか。

 

売らない方がいいのか。

 

売ると税金が。。。

 

 

 

などなど、困ったことがたくさんデス。

 

 

 

 

この辺で売ってしまい、別の資産へと流してしまうのも手なんですが。

 

 

 

 

もー少し迷います!笑

 

 

 

では、また。