Potoclub-invest 資産形成期

HSBCで香港米国の株運用!ベトナムにも飛び込み30代にして半経済的自由を手にしたいブログ

仮想通貨 [イーサリアム]利確

f:id:Potoclub-invest:20201114233956j:image

 

みなさんこんにちは。投資部会長のロキです。

みなさんは仮想通貨楽しんでいますか?

なんだか怖い!

よく分かんない!

などと、不安を感じる方もいらっしゃいますよね。

私もその一人で、ビットコインに次ぐ、仮想通貨であるイーサリアムなら安全かな!?と思って取引を始めました。

 

今回は、そのイーサリアムを利確したので、お知らせします。

 

 

ちょっと前ですが、ビットコインが急騰しましたね!それを受けて、イーサリアムも上昇しました!!

f:id:Potoclub-invest:20201114234241j:image アメリカの大統領選挙あたりから、急騰を初め、ここ1年の高値に届くところまで来ました。

前回も高値をつけたところで値を下げたので、今回は、利確をしました。

 

所持通貨数:約5.8イーサリアム

約定通貨数:約2.8イーサリアム

残り通貨数:3イーサリアム

 

本当に大したことはないのですが、今後、FXを行う上での軍資金にしようと思い利確をしました。

f:id:Potoclub-invest:20201115221605j:plain

約定価格:46,371円
約定数量:2.84‥‥

購入価格:14,805円(平均値)

差額:31,566円

 

だったので、

31,566×2.84=89,647円

 

となります。約9万円の利益

値上がり率は213%でした。

 

 

 

仮想通貨を初めて扱いましたが、まずまずと言ったところでしょうか。

そんなに大金はつかめませんでしたが、3イーサリアムは残してあるので、この先の様子をみていきたいと思います。

 

みなさんも少しだけ仮想通貨に手を出してみるのはいかがでしょう。

株は平日昼のみ。

FXは平日のみ。

 

仮想通貨はコンビニと一緒で、24時間365日動いています!!!

 

土日の楽しにみいかがでしょうか。

 

 

では、また。