Potoclub-invest 資産形成期

HSBCで香港米国の株運用!ベトナムにも飛び込み30代にして半経済的自由を手にしたいブログ

5G→6G 10年先を見る

 

f:id:Potoclub-invest:20200122152429j:plain

6G

みなさんこんにちは。投資部会長のロキです。

今、2020年戦略などの、今年を見据えた記事によく登場する「5G」

 

4Gの10倍の速度を実現する!など、私も目にしたことがあります。

 

しかし、この記事を読まれるような人は、2020年のことなど考えていらっしゃらないのではないでしょうか。

 

「今」ではなく、そのまた先を見据えているのでは??

 

 

そうです。次は、5Gの10倍を実現するとされる「6G」です。

 

 

 

 

「5G」がまだ商用化していいないのに、「6G」の話とは笑われそうですが、実際にはこのような記事が出回っているのも確かです。

 

「日本政府が2030年をめどに5Gの10倍以上の速度を実現する6Gの総合戦略を官民でつくる方針」

 

10年先を見て、未来にも、投資にも向かっていきたいですね。

 

では、また。