HSBC中国 ダウングレード
みなさんこんにちは。投資部会長のロキです。
今日はHSBC中国のプレミア口座をアドバイス口座にダウングレードしに行きましたので、それについてお話します。
一年前にプレミア口座を作りました。それができたのは1年間の手数料無料キャンペーンのおかげです。
しかし、この3月でその1年間も終わりを迎えます。
ということで、アドバンス口座に引き下げに来ました。
窓口では、コロナウィルスのチェックで体温を計り、奥の窓口へ。
英語で、口座をダウングレードしたいと伝えました。
そして、英語でゴニョゴニョ返され。。。分かんない。。
相変わらず英語が苦手です。
どうも、あなたの専属マネージャーがいないと出来ないとか。
一応いるけど、連絡とったことないし、中国語も英語も厳しいし。。
すると、気を利かせたかれたのか、手続きを進めてくれ、ダウングレードの申請書を作成してくれました!!感謝!
でも、それなら最初からやってくれればいいのに。
何はともあれ、サインして終了♪
しばらくすると新しいカードが届くらしい!それを楽しみにして過ごします。
では、また。