Potoclub-invest 資産形成期

HSBCで香港米国の株運用!ベトナムにも飛び込み30代にして半経済的自由を手にしたいブログ

アメリカ株の底力

f:id:Potoclub-invest:20200330234733j:image

みなさんこんにちは。投資部会長のロキです。

アメリカ株の底力を最近感じています。

 

冒頭の写真はダウ平均の3月30日の途中段階ですが、オープンで下落し、その後上げてきています。

 

3月30日は日本も香港もベトナムもさげました。しかし、アメリカはグイグイ上げてきます!

 

どの国も経済対策を講じているのに下がりません。心強いですね。今週も楽しみです。

 

 

 

アメリカドルの動きも今後要注意です!記事ごとに言っていることはバラバラでドル高、ドル安どちらに進むのか見当もつきません。

 

個人的な思いとしては円安ドル高が希望なのですが!!!

 

 

 

今週もさまざまな相場が楽しみですね!!

 

 

また、次回株の追加購入を検討してお知らせします!!

 

 

ではまた。